ノートルダム大聖堂&【2003】ディズニーランドパリ①

こんにちは、晴れ子です。

アクセスありがとうございます☺️

過去の写真を見ていたら、2003に訪れたパリの写真発見✨

2019/4/15に火災で大打撃を受けたノートルダム大聖堂の写真が【おもいでばこ】に残っていました😊

(2003/10)

(2003/10)

あの有名なステンドグラスが、やはり素敵でしたね😍

ノートルダムの鐘を久しぶりに観ようかな😊

修復が少しでも進むのをお祈りしています🙏

そして、17年前のディズニーランドパリのお話。

10月も末で、ハロウイン🎃パレード最終でした。

パークへは、パリ市内のホテルに滞在していたので、駅までの送迎バスと、列車を使って2日間通いました

大変だったけど、行きたいという思いが強かったので、楽しかったなぁ〜懐かしい😆

1日目はディズニーランドパーク💕

(2003/10)

お城の前で興奮して撮影、寒さも忘れるくらいでした💖

ハロウィン🎃のほぼ最終滑り込み😁

そして一番最初にグリーティングできたのは……

なんと、グーフィーなのでした😁

ハロウィンなので案山子のコスチュームみたいですね🙄

なんか、風船も日本とは感じが違いますよね😲

何もかもが、珍しくて新鮮でした💕

コチラの思い出話が終わったら、2018/11のパリディズニーをゆるゆると書く予定です🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました