【2003】ディズニーランドパリ②

アクセスありがとうございます☺️

実は、パンフレットやら、チケットやらが保管してありました😆

先ずは、パリ市内から、RER線電車の1日フリー切符

そして、パークチケット

ランドパークのスケジュール(TODAYみたいな物)

裏がMAP

mde

さて1日目、最初のアトラクションは

インディ・ジョーンズ・テンプル・オブ・ペリルです。

相方は、絶叫マシーンは苦手なのでビッグサンダーマウンテンみたいなものだよ、と黙っておりましたが…

逆走で宙返りするんですよね😁乗ったあとに、聞いてないよ〜とブルーに😫なっておりました😆

日本のインディとは違うんですよね

そして、ミッキーのお手振りグリーティングなるものだと思われます😍

ミッキーは何処にいても素敵です💕

これは何だったか覚えていないなぁ

ハロウィンだったので、こんなオブジェもありました。東京と比べると可愛い系の物ではなく、パリっぽいスタイリッシュな飾り付けでした🎃

③へ続きます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました