ディズニー!【抗菌マスクケース】

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

今日、スーパーへ買い物に行きました。

品揃えが良くなってましたね。

あんなに品薄だった、薄力粉、強力粉、お好み焼き粉、たこ焼き粉!沢山入荷されておりました😍

たこ焼き粉を、見るともう食べたくなって思わず買っちゃいました。明日はタコパー🐙

そして、欲しかった物見つけてしまった💖

そりゃ買うでしょ!便利だもん😉

晴れ子はもちろん、ミキミニです。

これでバッグの中でグチャグチャにならずにすむわ✨

プーさんも良かったので、相方に買おうかとも思いましたが、いや、待てよ!まだまだ在宅ワーク、いらないじゃん。晴れ子の分だけ😁

裏にね……

売上の一部(本品一品につき10円)は、国境なき医師団の人道支援活動に役立てられます。

と書いてありました。イイなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました