通勤で!【エアリズムマスク】検証

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

先日購入したエアリズムマスク!その後どうなったのか?という事で、検証続けております。

今日は気温低め、ただし湿度が高めです。

朝7:00過ぎにスタート💨

風が強め、ポンチョを着て、レインシューズ、バックパックで出勤!

あまり暑くなく、長袖着てますポンチョの中。

電車も問題なく。

エアリズムマスク、今のところ快適、とにかく肌触りは最高です💕

このまま、職場へ。

お仕事中は、会社支給のマスクを着用。これは仕方ないですね😣

仕事中は割と冷房のせいか、問題なく、使い捨てマスクで…… 
仕事がおわり、エアリズムマスクに付け替えて帰宅。

電車の時間を気にして走りました💨

これで分かりました😓

湿度が高い時には、走るとだめですね。息苦しく、呼吸がしにくい!

今日は、気温が低く湿度が高めです。

春、秋、冬に使用するのが良いのかな?

品質は問題なく、お気に入りなので夏以外に使用するのが良いのかな?

また、高温多湿の時にレポしたいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました