食べてみた!NISSIN麺までガーリック濃くてうまいTANMEN

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

先週、セブンイレブンで気になる物を買って食べてみて濃くてうまいMISOを紹介しましたが、その時に一緒に買った物………

NISSIN麺までガーリック濃くてうまいTANMEN

ガーリックを練り込んだ麺、なんか食べた後が怖いです😱

やはり、開けるとガーリックの香りが……お湯を注いで3分。

待っている間、結構なニンニク臭😲

スープをひと口、おーっガツンとガーリック!

麺をひとすすり、おーっ麺に練り込んだガーリックの凄いインパクト🤯

めっちゃニンニク〜ぅ💥

今日、明日は誰にも会えません😂

スープの味は、ネーミング通り濃いです。塩味も濃いです。水が進みます。

具材は、シャキシャキのキャベツ、コリコリきくらげ、刻み人参、味付け豚肉とたくさん入ってます、あと刻みガーリックも😁👍

美味しいのですが、塩分を気にされている方、翌日人と合われる方は避けたほうが良いかもです🤔

ごちそうさまでした😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました