久々の公園ワン散歩!

こんにちわわん、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

日曜日は久しぶりに公園へワン散歩に行って来ました。

スタート、🐾

橋を……

渡って

ちわわんずは楽しそうです🐾

紫陽花もまだ、咲いていました✨

公園への道のりは長いけれど、ちわわんず達はここが大好きです💕

到着。

朝7:00に出発したので、あまり人と出会わない。快適です😍

次女は土と草が大好きなので、スンスンしていますねぇチワワ黒

葉桜、もみじも緑が濃く、草も背丈がのびています🌳🌿🍃

沢山走り、歩いたあとはおやつタイムです。

これは何?と思われるでしょう。自家製ササミジャーキーです😊レシピはまた、公開したいと思います。小さなタッパーに入れて持ち運び便利😁ちわわんずも大好きチワワ黒

我々も、小高い丘の上のベンチで一休み😄

コンビニおにぎりおにぎりサンドイッチ🥪も公園で食べるとご馳走に思えてしまいますよね😍

美味しく頂きました😁👍

しばらく座って、緑と風を感じながらゆったり🍃

そろそろ雲行きが怪しくなって来たので帰りましょうと思ったら10時過ぎてる😲

帰りも元気に小走りちわわんず🐾

まったりしすぎたかも、帰りギリギリで大雨にやられちゃいました🌧️

あと少しで家なのに、結局近くのコンビニで傘☔買っちゃった😂

梅雨の晴れ間とは行かなかったけれど、思い切って早起きして、公園ワン散歩楽しかったです😊💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました