【2003】ディズニーランドパリ⑥

次のアトラクションはホーンテッドマンション!好きなんです〜ぅ💖

日本とは外のオブジェが違いますが、中はそんなに変わらない感じです。

待ち時間もあまりかからず、すぐに乗り込んでさぁスタート!

デジャブかと思いましたよ😲さっきのパレードと同じ現象が起きるんだもん😱

行ってらっしゃいの挨拶と共に、晴れ子のニット帽は顎まで下がりました😣

またまた、男性キャストさんにやられちゃいました🤪

フランスの方は、ニット帽見ると顎まで下げたがるのかしら?

想い出2つになりました😁

それから、カリブの海賊!

少し映像とか日本とは違っていたような🤔あまり思い出せないです😣

やはり待ち時間はそんなにかからずに乗れました👍

イッツアスモールワールド!

無くてはならないエッフェル塔😁

どこの国だったかしら?

この感じは日本と変わらないと当時思いました。今は日本もリニューアルされて沢山変わりましたが………

ピンボケですが日本と一緒😆

この感じは日本と違うなぁ🤔

やはりエッフェル塔で終わるのね😁

結局、日が明るいうちにパークを後にしたので、夜の雰囲気は味わえかったの😣

治安が悪いので電車でパリ市内まで戻るには早めに帰るしかありませんでした。

夜ご飯はホテル横の小さなショッピングモールで中華のテイクアウト!3日間続きましたが、飽きなかったです😁

さぁ翌日はウォルト・ディズニー・スタジオへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました