【スーベニアストロー】買えた

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

先日ディズニーシーへ行った時に、念願の【スーベニアストロー】買えました✨

おやつタイムでザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに立ち寄ったら、見つけました✨【スーベニアストロー】😍

まだ、使っていません。なんせ、シーでは食事もおやつタイムも、晴れ子はビール🍺ばかり飲んでましたからね😁

開けたらこんな感じ、ストローは太くてタピオカドリンクにも対応出来るようになってるのね👌まっ晴れ子はタピオカ好きじゃないので人生で1度しか飲んだ事無いけどね。

たしか20年くらい前に東京ディズニーランドのボイラールーム・バイツにタピオカではなく、QQドリンクってありませんでしたっけ?その時にタピオカ飲んだのが初めてで、それ以降は飲んでないのです😁

だって、タピオカ飲むとそれだけでお腹一杯になって、他のものが食べられなくなるんだもん🙄

次回はディズニーランドへ行く予定なので、使用してみたいと思います😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました