【ウッディ&ボーピープ】ハロウィン衣装

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

今日アップしたキャラクター図鑑のウッディ&ボーピープと一緒に撮ったときの晴れ子の衣装について、お友達から問い合わせがありました😊

2019/10にカリフォルニア・ディズニーリゾートへハロウィンイベント参加するべく、夏から準備!

さて、キャラクターは誰にしようか?と考えた結果、その時に旬であるトイ・ストーリー4が上がりました。

じゃあウッディ&ボーピープでしょうと、ここから衣装探しです😣

いつも利用している楽天さんで検索した結果沢山ありましたよ🤔

見つけたのがコチラ↓

この他にも↓

グリーンアーミーメンとか

デュークカブーンとか楽しいですよね😁

今年はおうちで家族だけでパーティーとか、ZOOMでお友達とハロウィン仮装を競い合うとか、楽しみ方は色々あると思います😊

おうちだと着替えるところ探さなくても良いし、思い切って仮装デビューも出来ますよね👌

晴れ子も何か考えよっかな🤔

先ずはディズニーキャラクター決めからだな😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました