【ディズニーシー】2020/9/3新フードメニュー・PSレストラン編

こんにちは、ミレニアム晴子です。

アクセスありがとうございます😊

2020/9/3よりディズニーシーで新フードメニューが続々と登場しています!

今回はプライオリティーシーティングのレストラン新フードメニューをまとめてみました。

ホライズンベイ・レストラン

セットメニュー

     (公式サイトより)

グリルドビーフがグレヴィーソースになって新登場!デザートがハロウィン仕様で楽しいですね👻プラス料金でソフトドリンクがタピオカ・アルコールへ変更できますので選択肢が広がりますね💕

単品メニュー

     (公式サイトより)

シェフのおすすめセットメニューのフードがそれぞれ単品でオーダー出来ます。セットだとボリュームがありすぎるという方には嬉しいですね。ハロウィン仕様のケーキだけオーダーも出来て楽しめます🎃

マゼランズ

コースメニュー

     (公式サイトより)

こちらのレストランはアルコールも豊富にありますので、記念日に予約してみてはいかがでしょうか!

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

セットメニュー

     (公式サイトより)

セットメニューが4種類。写真はございませんが、1ポンドサーロインステーキがありますよ。メインのチョイス・お肉のグラム数によって、お値段も変わってきます。オーダーする時にキャストさんにお聞きすると良いでしょう!デザートが豪華ですね😍ボリューム満点です。ワインも豊富に用意されているので、ゆっくりとお食事したい方にオススメです。

リストランテ・ディ・カナレット

セットメニュー

     (公式サイトより)

メインのパスタはメインディッシュのメニューから変えることができますよ。デザートはハロウィン仕様になっています。残念ながら、ドリンクは付いていないので別オーダーになりますね😥

コースメニュー

     (公式サイトより)

こちらはシェフのおすすめセットに、牛サーロインのタリアータ・バルサミコソースとコーヒーまたは紅茶が付いたものがコースになっているようです。牛サーロインのタリアータは単品がないので、食べたい方はコースメニューをどうぞ!

単品メニュー

     (公式サイトより)

シェフのおすすめセットの中から、それぞれ単品でオーダー出来ます。セット全部は食べられないわと言う方は、単品で頼んでみてはいかがでしょう!

     (公式サイトより)

スープだけは販売期間が長いです。体に優しくて良いですね💕

以上、ディズニーシー・プライオリティーシーティングのレストランNewフードメニューです。予約が必須です!当日枠があるかもしれませんので、予約が取れなくてもあきらめないで、インした時にアプリを確認してみては😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました