【ディズニー断舎離⑨】ユニクロUTディズニーTシャツ

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

まだまだディズニー断舎離続いております。今回は4〜5年前くらいに買ったのかな?ユニクロさんのUTディズニーTシャツです。ずいぶん着ました、そろそろかなという以上にへたれております🤣

上が相方のメンズLサイズ、下が晴れ子のウィメンズMサイズ。我が家ではカルピス柄とよんでおり、とてもお気に入りでした。

2017/10ディズニーワールド&クルーズ2週間の旅へもお供してもらい、大活躍だったのです。

最近では、ほぼ部屋着となっておりました。断舎離しないでと言う相方を押し切ってのお別れです。白色なんですがちょっと黄ばんできているし、限界かなと………

感謝してお別れです💕

実は10/1にディズニーランドへインした時に新しいTシャツを買ってしまったのです。新しいものを買ったら、何か断舎離しないとです🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました