【お一人様ディズニーランド】2020/12さあ❣️ミニーのスタイルスタジオ初対面へ❤️レポート②

さあ、サンタコスチュームのミッキー&フレンズに会えた事で足も軽やかに急ぎ歩きでミニーのスタイルスタジオへ!

オープン以降2ヶ月半、10月は残念ながら外れてしまいました😩

今回はワクワクです。

中へ入るとおしゃれなスタジオです💕

ハート♥️のチェアーがとても可愛い。ミニーらしいですね。

窓もミニーちゃん❣️

うーん、どこも可愛い❤️

ハサミ、メジャー、まち針までもが素敵な形です😍

デイジーのコスチュームもデイジーマネキンに合わせてつくっているのね😊

フィガロも時々顔を覗かせてますよ❣️

いよいよかな?

次のお部屋で、もうすぐミニーに会えそうです。

          動画より

あ〜っミニーちゃんが見えた😍ブルーの冬のコスチュームが素敵です。たまたま、撮っていた動画に写っていましたので、スクショとってみました。

順番が来るまで、キャストさんにスマホを預けます。かならず、写真を撮影して欲しいか、自分でキャラクターのワンショットを撮影するのか、自分で動画を撮影するのかを聞かれます。

今回は撮影をお願いしました。でも、ソーシャルディスタンスでとおーい😩とても小さいお写真です。

ミニーちゃんにしっかりとレクチャーを受け、ミッキーのポーズで撮影です😁終わってミニーちゃんと少しお話をしました。これからミッキーのところへ会いに行くと言うと、私も行きた〜いとダダをこねてキャストさんを困らせていましたよ😊ミッキーが大好き❣️が伝わってきました。うんうん、その気持ちわかるわ〜っ💕

お仕事が終わってから会おうねと、説得されてました🤣

あ〜楽しい時間もすぐに終わっちゃう😖また、会おうね。

スタイルスタジオを出たら何と、さっきホーンテッドマンション前で観たクリスマスパレードがトゥーンタウンへと向かってきています❣️やったぁ、後ろからでも良くみえました。

これからワールドバザールへ行ってお正月グッズを見てこなきゃ💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました