あれれっ❤️今回は【アリスになったでつっ‼️】ちわわんずも不思議な世界へ迷い込んだ❗️アリス編

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

先日、アリスカフェに行った帰りに見つけた、ちわわんずの白うさぎ洋服❣️その時にアリスのワンピースもあったんですよね。

襟のあたりがハーネスにかからないか気になって、購入には至らなかったのだけれど、どうしても気になって……

後日ネットで買っちゃいました❤️

背中部分がこんな感じ。

襟にはトランプの♥️♣️♠️♦️の模様、アリスの可愛いプリント、シフォンのリボンにもトランプ模様、裾には優しく歌うお花たち❣️

前の部分がこんな感じ。

前はとてもシンプルです。

着るとこんな感じ。

とても良いです。可愛い❤️親バカだっ🤣

生地は伸縮性があり、とても着脱しやすく、襟元はハーネスも気にならないです。

さぁワン散歩へGO!

ちわわんずも着心地は良さそうです。

良い感じです。

お花スンスンです💕

「ママっアップはやめてください!」

「だから写真はきらいなんでつっ!ぷんっ」

はいはい、ごめんね🙏

アリスに取り憑かれて、思わず4着も買ってしまいました😅

でも、可愛いからいいかっ👍

タイトルとURLをコピーしました