いま熱い‼️ディズニーランド【クラブマウスビート】❣️今日から始まるよ😍

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

7/2からディズニーランド、ショーベースで新しいショーが始まります。

「クラブマウスビート‼️

晴れ子はたまたま、1ヶ月前に7/1のチケットを購入しておりました😍

スニークがあるはずと期待して、豪雨の中、1時間前からゲート前で足がビショビショになりながら待ちました。

はい❤️開演前にアナウンス❣️今日は「クラブマウスビート」の予備公演がございます、エントリー受付をと😆👍

7/1から発売のグッズを見たいけれど、ショップスタンバイパスを取得するより、何よりエントリー受付をしなければ🤔

9:45のアーリー入園になり、スムーズに1分以内にインパーク!

端っこにより、すぐさまエントリー‼︎

なななんとー

1回目のスニーク(予備公演)が当選しました。

しかも、とても良いお席❤️撮影もバッチリと思っていたのですが………

これがね、蓋を開けたら、撮影しても良いと言っていたのに!撮影、SNS投稿NG!

撮影はしても良いと言ってるキャストとダメと言うキャスト!

はっきりわからないまま、ショーが始まり、晴れ子はスマホで撮影していました。前の人も、横の人も撮影してます。

しばらくするとキャストが走ってきて、撮影✖️て手でジェスチャー!泣く泣く諦めショーを楽しむことに。

かろうじて、ミッキーさんだけ動画撮れてたんです😂

今日は解禁になってます。

ただね、2回目以降のショーは撮影OKだったんですよ。

どうなってんのOLCさん😡

それはないじゃない。初回の公演だけ撮影NGに急遽変えるなんてさ😡

でもね、とっても楽しかったんです🥰

当たると思っていなかったんだもん。嬉しくて💕

他のエントリーは全て外れたけど、いちばん観たかったショーが当選するなんて奇跡!ショーベースのお席は少ないし、ソーシャルディスタンスでグループごとに1席空けなきゃいけない。ますますお席が少なくなる。ほんとに当たったのは奇跡だと思う。

撮影NGはショックだったけど、それ以上に楽しめたので良しとしよう😊

楽しすぎて、胸がいっぱいで、気がついたら午後5時過ぎにパークを後にして、そそくさと帰った晴れ子です😌

タイトルとURLをコピーしました