思わず買っちゃう❣️【ディズニー食べマス・モッチ】セブンイレブン×バンダイのコラボ‼︎ドナルド・デイジー・プー・ピグレットも❤️

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

2021/8/21セブンイレブンより発売されましたディズニー食べマス・モッチ❣️

ラインナップはドナルド&ディズニー

お味も2種類ありますよ。

ドナルド(カスタード味)はクリームがあっさりとして、夏の暑い日におもち系のスウィーツはちょっと食べにくいと言うこともなく、冷やして頂くとグッド👍でした。

デイジー(ピーチ味)は食べた瞬間はフルーツの味が前面には出て来ず、後味に爽やかなピーチの香りがお口の中に残る感じです。サイズ感が小さめで良いです。

2人の絵柄も種類が豊富でした😍

お次はプー&ピグレット💕

こちらもお味は2種類です。

プー(メープル味)はメープルはちょっと苦手という方でも、ひょっとしたらいけるかも!やはり濃い味ではなく、さっぱりとして食べやすいです。

ピグレット(ストロベリー味)これが1番主張がありました。ちっさくて弱いピグレットのストロベリー味が1番濃くて、食べた瞬間にイチゴの風味がお口に広がります😊

お試しになってはいかがでしょうか🎶

タイトルとURLをコピーしました