開園10分で終了‼️ディズニーシー20周年タイム・トゥ・シャイン【スーベニアランチケース】なんとかゲット❣️ストロベリードーナツも❤️

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

9/3からディズニーシー20周年のグッズ販売が開始して10日が経ちました。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで販売している20周年タイム・トゥ・シャインのスーベニアランチケースは、未だに争奪戦‼️

販売初日は混雑が凄くて、お店に並ぶこともできず、朝から帰るまで食事もせずに帰宅をした晴れ子です🥲

ほんとに疲れ切って、家で作り置きのビーフシチューに癒されたのでした😊

さて、1週間後リベンジしてきました‼️

あいにく、今回も雨です😞

舞浜駅に8時前に着き、リゾートラインで8時過ぎに到着。前から10組目くらいには並ぶことができました。

開演まで2時間、雨をしのぎつつ、10時前にはセキュリティーを通過することができほっと一安心😊

10時前までに、セキュリティーを通過出来るか出来ないかでは、大きく違ってきます。

入園して急いで歩いていても、走る人にどんどこ追い越され、マンマに並んだ時にはかなりの行列になっていました。

早く並んだにもかかわらず、走る人に追い越された結果、整理券は11:15〜のものでした。

しかし、これがのちのち良い事につながったのです。

まずはセットを購入しなくてはいけないので、ストロベリードーナツとドリンクのセット。

ドリンクはカプチーノ☕️体感が寒いので暖かいものにしました。上島珈琲ですので、美味しさに癒されました。

ですが、このドーナツ!とにかく甘い‼️たっぷりのクリーム、いちごの粒が大きいジャム的なもの、ホワイトチョコがかけられて、アメリカンなお味です。

帰宅するまで、他の食べ物は一切口にしなかった。それほど、カロリーが高く胃がもたれる感じです😫

ドリンクのカップは20周年仕様の柄になっていて、とても素敵です。

この時、ちょうどハーバーグリーティングが始まったので、ゆっくりと座って休憩しながら鑑賞できたので、ラッキーでした。

そして念願の……

スーベニアランチケースを手に入れる事ができました。

大事に大事に持って帰りました。

午前中だけで、結構体力を使い果たしたので、後はのんびりと過ごしながら、雨も降っていたので早めにパークを後にしました。

9/13から、ニューヨーク・デリでランチケースの販売が再開されました。そして、発売当初は10/31までの限定でしたが、今は期間限定ではなくなったようです。

やはり、整理券配布でお一人様、1点となっております。

今後ランチケースをお求めの方は、2店舗での販売になりましたので、選択肢が増えましたね。

参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました