有人ロケット【クルードラゴン】打ち上げ

こんにちは、ミレニアム晴れ子です

アクセスありがとうございます😊

今日は、NASAで【クルードラゴン】の打ち上げがありましたね。

有人ロケットは久しぶりですね。

実は晴れ子、2013/11/18日にNASAでロケットの打ち上げを見たのです

クリスマスのWDWにゆったりとした日程で出掛け、ホテルに着いた直後、オプショナルツアーの予定を添乗員さんと相談し、NASA行ってみたいよねという事になりました。

クリスマス特別イベント以外の日にしたいのと、予約していたDININGを変更して頂いて、NASAへ行く日を2013/11/18にお願いしました。

これが大当たりだったのです😍

迎えに来て頂いたガイドの方が、天候が悪くなければ、今日、打ち上げ見られるよ!(ジェイさんありがとうございました)

なに〜!ラッキー💕

はいっ!それは、米航空宇宙局(NASA)の無人火星探査機、MAVEN(メイブン)でございました😊

一生に一度有るか無いかの体験です。忘れられないです。

打ち上げ前の写真しか残ってなかったです😓

今日の【クルードラゴン】打ち上げのニュースで2013/11/18の事を思い出して、写真を探してしまいました懐かしいなぁ〜☺️

WDWへ行った際、NASAへ足を運ぶのもオススメです😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました