イクスピアリ再開で……

こんにちは、ミレニアム晴れ子です

アクセスありがとうございます☺️

イクスピアリが6/1昨日、再開しましたね✨

OPENしてから20年、早いものですね😁

当時、ワクワクして足を運びました相方と一緒に。

ピアリの映画館で、その時上映されていたのが

ザ・ティガー・ムービー プーさんの贈り物です。

なーんとなく、観ようかという事になり、急遽チケット購入🎫

楽しかったなぁ〜、なのでこのDVD買ってしまったのです😍

何回、観たことか。小学生の姪っ子達が、我が家へお泊まりに来た時も一緒に観たなぁ〜。

二人とも、くぎ付けだったわ😍

懐かしい😊

このDVDのジャケット、好きなんですよ💓

本棚でずっと飾っていました😊

再開されて、良かったです。千葉県民ではない晴れ子は、しばらく行く事が出来ませんが、本当に良かった😍

少しづつ、動き始めたんだなぁと嬉しい思いを噛み締めております💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました