少し大きくなったゴーヤの実&キノコたち

晴れ子さ〜ん!少し大きくなってきたよ。(ミッキー)

ミッキー隊長、教えてくれてありがとう😊

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

順調に成長しております。ゴーヤの実😆

ゴールデンウィークに植えてから1カ月半、食べられるまでにはもう少し時間がかかりますが、日々育っています。

そして、そっと見守る事にしたキノコ🍄たち、増え続けております。

3日前

そして今日

傘が開ききって、黒くなり枯れ始めた🍄物もあります。

シメジっぽいかなと出始めはそう感じたのですが、傘が開くとちがうかなぁ?

落ちて来た花柄を片付けたり、天井に届いたら剪定したり、毎日の水やりなど大変ですが、成長をながめれば、とても癒されますね😍

また、同じ日に植えたミリオンベルも沢山花を付けてくれているので写真をアップする予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました