パーク再開で【ビッグ5】☆のご挨拶♥

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

いよいよ明日からパーク再開ですね😍

チケット購入された方々、ホテル予約された方々、またどちらでも無い方々も皆様ドキドキ、ワクワクでしょうね💓

晴れ子もミラコスタお泊まりはまだ先ですが、やっぱりドキドキ、ワクワク💕

昨日のパークでキャストがシミュレーションを行っているニュースを見ても、ワクワクして落ち着かないのです🥳

公式チャンネルで4つの動画が配信されましたね。早速観ました😆

ソーシャルディスタンスをちゃんと守って、楽しみたいな〜と思います☺️

そして、メディア向けに公開したパークの新しい運営方法でビッグ5がフロートに乗って触れ合わないグリーティングがあるようです。

(スポーツ報知様よりお借りしました)

こちらも、ソーシャルディスタンスのもと、当然間隔を空けて観るようになってます。

ディズニーランドの方だけのニュースなのでディズニーシーの方もあるのかな?気になる所です🤔

でも、ミッキーに会えると思うとなんかキュンキュンなりますよね💕

あ〜たのしみです😍🎉

その前に準備をしなきゃ😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました