食べてみたNISSIN【AFURI】激辛柚子塩ラーメン

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

さぁ、今日も食べてみましたよ〜

NISSINさんは次々と新製品を出してきますねぇ🤔

パッケージがいかにも辛そうですよ😱

覚醒香油をはずしてお湯を注ぎます。

4分待って覚醒香油を入れます。赤いっ😥辛そぅ〜😱

辛さレベル5です😨以前に食べたカップヌードル激辛味噌もレベル5でしたが、旨辛で美味しかったです。

コチラはどうでしょう?

すすってはいけないむせる系😭ヤバイです。スープは?

やはり辛い、唇がどんどん腫れてくる😣でも美味しい。

具材は、味付け鶏肉、刻みネギ、赤唐辛子、柚子です。

魚粉の香りが鼻から抜ける感じ……柚子の香りもしっかりしています。サッパリ辛い系ですが後を引きますねぇ🤔

顔と頭から汗が尋常じゃなく流れてきます。顔と頭だけです。体からは汗でないのはなぜ?

美味しく頂きました👌カップの底は真っ赤です😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました