2020/7東京ディズニーリゾート【2日目】シーヘイン③

ミッキー&フレンズのご挨拶は始まったばっかり!

取り敢えずミッキー広場でカメラ片手に見ましょう💖 

あ〜小さい😥手がぶれて撮れない😱前の人を避けながらピント合わすの難しい😥ミッキー広場の後ろの方じゃちっとも見れない😭

これは3回目のご挨拶待つしかないな🤔それにかけて腹ごしらえじゃ😁

でもね、少しでも会えたのは嬉しかったな💕

ロストリバーデルタへ向かいます。お昼ごはんはユカタン・ベースキャンプ・グリルに決定、本当はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのメキシカン料理が好きなんだけど今は休止中です!残念😓

相方はシェフのおすすめセットのローストビーフ和風ソース、骨付きソーセージ、ライス添え、アップル&シナモン・クランブルケーキとソフトドリンクのセットで、晴れ子はチキンのオーブン焼きエッグとメキシカンライス添えソフトドリンクのセットで注文!

当然ながらソフトドリンクは+¥350で生ビールに変更😁しかも、単品で生ビール1つ追加!合計3生ビールです😁

美味しく頂いておりますが、相方は晴れ子のメキシカンライスをつついております😅

ローストビーフは赤身で肉肉しく、噛みごたえがあり美味しいですね。チキンはとても柔らかく女性むきのメニューだと思いました🤔

ユカタンではかなりゆっくりとした時間を過ごしました。とても楽しく食事とお話が出来て有意義に過せました😊💖

ユカタンをあとにして、3回目のミッキー&フレンズのご挨拶を見るべくリドアイルへ……

一列目が空いていたので待ちましょうと思いました、時間は14:00すぎくらいなのですが、コチラのキャストさんがかなり親切で、次回のごあいさつは16時以降だと教えて頂きました。ざっくりですので詳しい時間は聞けません!16時以降というあくまでも予想ですので、そちらを踏まえてお待ちください😅

我々は撤退しますと言い残してリドアイルを後に……

ゴンドラへ行きます!

本場イタリアのヴェネツィアで体験しましたが、コチラも悪くないのです💕

う〜ん楽しそう😆

帰ってきたゴンドラとすれ違うときに、ボンジョールノ!とごあいさつ😊是非みなさまも😁

1番細い難関度のカーブを抜けました。思わず拍手をしてしまった晴れ子ですが、この後みなさまも賛同して拍手を……後者の漕ぎての方は恐縮し、はにかんでありがとうございますと言ってくださいました😊素敵なパフォーマンスをありがとうございます💕

ゴンドラならではです。素敵な撮影出来ますよ🤩

プロメテウス火山をバックに撮影💖

さて、橋の下で皆様の希望を叶えるときです。船頭さんのお歌は今ございませんが、お祈りいたしましょう😌晴れ子も祈ってきましたよ👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました