2020/7東京ディズニーリゾート【2日目】シーヘイン④

それからお買い物です!これがまた、ダッフィー関連のお店は入店待ち列があり大人気です。キャストさんのスピールで16時までのお買い物を推奨しております。

晴れ子はこの時点でお買い物全て済ませました👍18時からはかなり混み合います。

大人気のミッキーシェイプ泡ハンドソープ、エコバッグ、スーベニアストローなどなど、このような物を購入しました😊後はお土産のチョコレートを😁

朝イチでほしい物を全て買っておくとか、オンラインで済ませるとか対策をとっておきましょう😊後々楽ですよ!

お買い物を楽しんで。いざミッキーのご挨拶リベンジ!場所を探します。

ミッキー広場以外と思い歩きはじめ、やっとココだ!前から2列目、相当見やすい場所を確保しました。

おそらく40分位待ちました😥いよいよミッキーたちの登場です😍

キタ〜!

チップ&デール相変わらず可愛いです💕

ミッキーさま〜

やはり貴方は素敵です😍💖

デイジーはセクシーです🤩

え〜もう終わり?1周だけ?

あっという間です😭3回目は1周で終わりです。

感想としては、2回目のご挨拶を見る事をオススメします。2回目はハーバーを2周程回ります👍

ご挨拶待ちで疲れたので休憩かな?

おやつタイムです。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテが空いていたので水分補給!

ここでスーベニアストローを見つけました🤩当然ゲットです。

相方はアイスコーヒー、晴れ子はいつもの生ビール💕お供にチーズ&ペッパーチュロス(ポテト)モチモチであまり好みではなかったかな😥

しかし、新食感なので是非お試しを😁

ザンビでゆっくりと過ごして、後はどうするか?ソアリンは今回見送る事に………

最後にトイ・ストーリー・マニアへ

40分待ちか〜!まっギリギリOKかな👌

並んだものの、一向に進まず……

清掃、消毒のために一時的に中断していた模様😊動き始めるとサクサク進みます👍

またまたトイマニ楽しんでそろそろ退園かな?

荷物を受け取るためにミラコスタへ向かいます。ショップも混み始めているようです😱やはりね。

ミラコスタでキャリーケースを受け取り、お土産を詰め込んで、東京ディズニーリゾートを後にします😣

とても有意義に楽しく過せました😍

また来たいですねぇ!

しかし次回は………

晴れ子お一人様ディズニーランドとなるのです😁

乞うご期待💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました