【TDS】アトラクションのまわり方

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

先日、東京ディズニーリゾートへ行き【TDS】ヘインして、アトラクションを楽しんだ時に感じた事をお話したいと思います。

晴れ子は8時入園のチケットでインしました。

入園直後ですぐにソアリンは50分待ちになりました。最後尾までたどり着く前にどんどん待ち時間は増えていきます😰ですので、先にトイ・ストーリー・マニア、タワーオブテラーをオススメします。

理由はソアリンを終えた方がトイマニ、タワテラへ続いてやって参ります。8:30過ぎたら徐々に待ち時間が少しづつですが増えていきます😅

コチラが終わったら、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーですね。ここも奥地ですが、徐々にソアリン終了組がやってきます。

次はタートル・トークが開始していなかったら、ニモ、アクアトピアをこなしてから、クラッシュのお話へ🐢開始していたら、先にタートル行ってからニモ、アクアトピアでもいいですね🤔

さて、この後ですが11時までに時間があれば、センター・オブ・ジ・アースへ行っておきましょう😊

この後ですが、11時入園の方々が来る前にソアリンへ並ぶか、ハーバーでミッキー&フレンズのご挨拶を観るかです。

2回目のハーバーでのご挨拶は、3回目よりも2倍の時間でのグリーティングですので、ミッキー達に会いたい方は、11時前により良い場所を確保することをオススメします💕👍

ソアリンは14時入園の方々が来る前に並ぶのでも良いかなと思います。

なので、ハーバーのご挨拶が終わって、食事をしてソアリンへ並ぶという感じですね😌

レイジング・スピリッツはあまり待ち時間が延びませんので、時間が空いたときでも良いと思います。

マーメイドラグーンのアトラクションはいつも待ち時間が短いので、コチラも合間で👍

分からないのがマジックランプシアターです。開園してから日によって開演時間が違うので、ちょっと読めません。しかし、始まってすぐは待ち時間が延びるように思いますので、少し様子を見てからでも良いかも🤔

お買い物は18:00までに済ませておいた方が良いと思います。帰りは入店制限で並ば無くてはなりません。

早めにお買い物しておいて、荷物が重ければロッカーを使いましょう😌入店待ちで時間を費やすのはもったいない気がします😁

以上、晴れ子的アトラクションまわり方の見解ですので、あくまでも、ご参考まで……

皆様、楽しんでくださいね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました