【焼き肉】久しぶり!

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

昨日は久しぶり(1ヶ月ぶり)に焼肉屋さんへ行ってきました😍

大好きな焼肉屋さんです💕

コロナの影響で、自粛営業しておりました。夜も時短営業でしたね。緊急事態宣言中は1度も足を運べませんでした😣

しかし、緊急事態宣言が開けてから2度目の焼き肉!

先ずはカンパーイ

ソーシャルディスタンスも保たれており、安心して利用でき、くつろげるお店です😁

いつものチョレギサラダ

あっ!お肉の写真撮ってなかった😥

食べたいという気持ちが先に出て、半分なくなっています😱

ヒレ肉、和牛カルビ、ロース、中落ちカルビ(ごりごりした食感が良い)野菜焼き、キムチなどなど……

いつもこのくらいかな。沢山の量は食べられないのでこんなもん😁

1時間くらいでサクッと食べて帰るのが我が家のスタイルです😊あまり長居はしませんね、いつも👍

また来まーす!満足、満腹😍

まだまだ外食に躊躇していらっしゃる方は、お家焼き肉どうですか?

お手軽に↓↓

とか、贅沢に↓↓

家族で楽しめますよね😁👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました