オンライン予約って?【ラ・タベルヌ・ド・ガストン】知らずに入れないゲスト達

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

10/1にディズニーランドへ行って来ました😍

そしてオンライン予約に成功した【ラ・タベルヌ・ド・ガストン】

しかし、お店の前でこんな光景を見ました。

ガストンのレストランで食事するのを楽しみにしていたゲストさん。

事前にオンライン予約が必要なことを知らなかった様子。

キャストの方が説明しておりました。やはり、かなりのショックを受けていた感じですね😥

インパークして初めて知るという方がいらっしゃいます。

晴れ子のまわりでも、ディズニーが大好きで家族で行く人がおりますが………

その人と数日前、ディズニーランドの話をしていたら、知らなかったのです。ガストンのレストラン、ビッグポップ、数店のグッズショップが事前にオンラインで予約しなくては入れないことを。

過去に年パス持ちで相当ディズニーのことなら詳しいのに、まさかです。

皆さま、公式サイトは隅から隅まで見逃さないで見ておきましょうね。

インしてから残念な事にならないように👍

最新記事【ラ・タベルヌ・ド・ガストン】予約なしでOK!をアップしています↓↓↓

オンライン事前予約なしでもOK!TDLニューファンタジーランド【ラ・タベルヌ・ド・ガストン】11/20よりスタンバイで入店可能☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました