【ディズニーランド】2020/10/1〜新フードメニュー続々登場!

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

2020/10/1から東京ディズニーランドより新フードメニューが続々と登場しましたので、まとめてみました。

ガッツリお食事メニュー

チャイナボイジャー

          公式サイトより

この秋冬も帰って来ました、安定の豚角煮とマーボー豆腐あんかけ麺🍜セットのみで単品はありませんね。サイドメニューはドナルドダックお尻型の肉まんです。ボリューミーです。期間限定になりますね。

          公式サイトより

こちらもガッツリ、大きなブラックペッパーポークがのっています。単品の購入が可能なので、ラーメンのみでも良いですね。

          公式サイトより

海老入り白湯麺はセットで購入するとガッツリになりますね。女性に人気が出そうです。

プラズマ・レイズ・ダイナー

          公式サイトより

お手軽に和食が食べられるのは良いですねぇ。単品でも購入可能です。

リフレッシュメントコーナー

          公式サイトより

チーズドッグにBBQ ミートソースとはなかなかのボリュームですね。お手軽ランチに良さそうです。

スウィートハート・カフェ

          公式サイトより

単品でも購入可能です。ガッツリ!お腹いっぱいになりそうです。

ザ・ダイヤモンドホースシュー

          公式サイトより

ディナーのみのご利用になります。10/1からアルコールの提供が始まりましたので、ゆっくりと食事が楽しめますね。プライオリティーシーティング対象のレストランですのでオンライン予約を忘れないでね。

          公式サイトより

こちらはコンビニネーションセットからオマール海老のバターポーチを除いたものになりますね。こちらのセットの方がお肉のグラムが多いと思われます。お肉好きならこちらのセットがオススメです。オンライン予約をお忘れなく!

スナック&サイドメニュー

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

         公式サイトより

ワンハンドで食べられるてりやきロールチキン、おやつタイムに良いかもです。

ペコスビル・カフェ

          公式サイトより

こちらもワンハンドで食べられるメニューです。人気になりそうなお味ですね。

カフェ・オーリンズ

          公式サイトより

やっと再開したカフェ・オーリンズ!クレープのメニューはまだ販売されていませんが、ミッキーカステラケーキとドリンクを楽しめます。

チャイナボイジャー

          公式サイトより

かわいいです。ドナルドお尻型の肉まん!食べるのが楽しいですね。

プラズマ・レイズ・ダイナー

          公式サイトより

これからの季節にぴったりのコーンスープは嬉しいですね。確かグランマ・サラのキッチンにも本日のスープであったはず。

ドリンクメニュー

ザ・ガゼーボ

          公式サイトより

ドリンク変わりました。味が気になりますね。

カフェ・オーリンズ

          公式サイトより

絶対美味しいでしょ!って感じがします😁期間が短いのでお早めに。

キャンプ・ウッドチャック・キッチン&ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

フルーツたっぷりで爽やかドリンク。2箇所で購入できるのは嬉しいですね。

以上、ディズニーランド2020/10/1より販売スタート(9/28〜販売も含め)の新フードをまとめてみました。お役に立てれば嬉しいです😆

2021/1、時短運営今利用できるレストラン↓↓

必見‼️【ディズニーランド・レストラン】2021/1/12より利用できる数少ないレストラン❗️時間も短縮⚠️

最新【TDLハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス】フードメニューの記事をアップしました↓↓↓

【TDLハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス】フードメニュー、イベントより一足先に2020/12/26より販売スタート!ベイマックスのモチーフだよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました