食べてみたNISSIN【AFURI柚子塩ラーメンまろ味】

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

セブンで見つけたNISSIN【AFURI柚子塩ラーメンまろ味】を食べてみました。

以前、NISSIN【AFURI激辛柚子塩ラーメン】を食べてみましたが、ノーマルな柚子塩ラーメンは初めてです。

ワクワクです。

芳醇香油をはずし、お湯を注いで4分待ちます。

柚子がホワッと香ります。良いですね。

全粒粉の細麺、ツルツルでコシがあります。喉越し良いです。

スープはあっさり、魚粉の香りが感じられますね。刻み柚子が良いアクセントになっています。

具材は、味付け豚肉(角切りチャーシュー)、メンマ、刻みネギ、刻み柚子です。メンマの食感はサクサクしています。

たっぷり入っていてお腹がいっぱいになるくらい満足感があります。

美味しかったです、ごちそうさま😍

一度食べてみてはいかがでしょうか!

こちらもご参考まで↓↓↓

食べてみたNISSIN【AFURI】激辛柚子塩ラーメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました