まもなく終了!ピクサーフェスト【トイ・ストーリー・カフェ】行ってきたよ♡

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

全国3箇所で開催されていた、ピクサーファストカフェがまもなく終了します。

晴れ子は10月下旬に行ってきました😍

事前予約した頃は夏真っ只中でしたが、行った時はすっかり秋に………

受付横で迎えてくれるのは?

モンスターズインクのサリーです😊

当日受付の枠もかなり空きがありました。店内狭いですが、ソーシャルディスタンスで制限しておりましたのでゆったりでした。

オーダー迷いましたが、ここはやはり……

〈TOY STORY 3ロッツォ〉ストロベリー風味のチキンバーガー

可愛かくて食べるのがもったいない😖がしかし、食べます。なかなか美味しかったです。サラダはいちごヨーグルトドレッシングです。

相方は……

〈TOY STORY 3〉おもちゃ箱クリームシチューパン

なかなかのビジュアルです💕ただ、クリームシチューが少なくて、最後はパンばかりかじっておりました。お味は普通に美味しいです。

完食です。

ファインディング・ニモのメニュー、モンスターズインクのメニューもありました。ピクサーボールのパンなども。

ドリンクは……

〈PIXAR〉ジューシーぶどうスカッシュ&〈TOY STIRY3〉ストレート・アイスティー

ジューシーぶどうスカッシュはかなり美味しかったです。

晴れ子の席の隣には

ロッツォが座っておりました。

店内至る所に

ウッディー、バズ、キャラクターたちがお出迎え😍

窓もこんな感じ。

入れ替え制ですが、ゆっくりと食事ができて大満足でした😊❤️

また、次のコラボカフェに期待です❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました