ディズニーランド&シー【スタンバイパス】多くの人気アトラクション追加導入で2020/12/22よりスタート‼︎

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

12/17TDR公式サイトより発表がありました、ディズニーランド6施設&シー6施設の人気アトラクションのスタンバイパスが追加導入決定となりました。

2020/12/22よりスタートします。

          公式サイトより

急な発表で驚きましたが、先日ディズニーランドへ行ってパークの様子を目の当たりにしたら納得かな……という感想です。

7月のパーク再開依頼、ゲストの数も増え、スタンバイ列が伸びるだけではなく、密になっているのでは?と何度も感じました。

ただ、スタンバイパス対象アトラクションが多くなると予定を組むのが難しくなりますね。

ランドでは、エントリー受付アトラクション、エントリー受付のキャラクターグリーティング、レストラン予約の時間など、色々と兼ね合いを考えなくてはなりません🤨

ディズニーシーでは、大人気のソアリン:ファンタスティック・フライトのスタンバイパスは遅い時間になってしまうと予定が立てづらいです。

スタンバイパスを取得して次のスタンバイパスは?このように追記されています。

        公式サイトより

「次回取得可能時間」が表示されるようですね。

12/22以降にパークへ行かれる方は公式サイトを確認して、上手く予定を立てて楽しんで来てください。

ソーシャルディスタンス、手洗い消毒へこまめにね😊👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました