ディズニーランド&シー【スタンバイパス】人気アトラクションで追加導入スタート後も🤔開園直後は通常スタンバイで利用可能も!

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

ディズニーランド&シーで人気アトラクションのスタンバイパスがスタートしましたね。

どうやら開園直後は通常スタンバイで利用出来るようです。その日のゲストの人数、混雑状況などにより変わると思いますが、開園入場前に各アトラクションのスタンバイパス利用時間がアナウンスされます。

スタンバイパスは1施設1回のみの受付ですので、朝1番で通常スタンバイで利用して次はスタンバイパスで利用するというのも可能ですが、かなり時間に追われるように思われます。

ランド新エリアのアトラクション、両パークのキャラクターグリーティングのエントリー受付、更にはプライオリティーシーティングレストランの予約時間など、かなり時間との戦いになるかもしれません😩

詰め込めすぎず時間に余裕を持って行動しないと、ご飯を食べそこねてお友達とケンカ勃発なんてことになっては元も子もありませんよ🤨

アトラクションをあまり並ばずに体験できれば良いかなというくらいの気持ちで望みましょうよ😍

そして、今日は1つ多く乗れたよね❣️なんて事があったらラッキー❤️と思いましょう😁

タイトルとURLをコピーしました