意外といけるじゃん❣️TDL【スウィートハート・カフェ】のハロウィンメニュー🎃

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます。

数週間前にディズニーランドへインした時、気になっていたハロウィンメニュー。

スウィートハート・カフェのフライドチキンとリンゴのサンドウィッチ❗️

セットメニューで購入し、食べてみました😊

オレンジ色のバンズにミッキーお化けちゃん😁とても可愛くて食べるのもったいないけど、食べちゃう❤️

これがね、意外といけるんです。テリヤキの味付けのようで、甘じょっぱくてマヨが良い感じ❣️そして何よりフレッシュなスライスリンゴがいい仕事してます。食感と酸味が程よく、合うんです。

ただね、多分カボチャを練り込んでいるであろうバンズが甘すぎるかな🤔

でも、思っていたよりも美味しくて満足でした😋

そしてデザートのグレープゼリー🍇こちらは、フレッシュなブドウが沢山入っており美味しいです。上のクリームは個人的にはいらない方がサッパリしていいかなと思いました。

こちらのメニュー、頂けるのもあと数日です。もし、パークへ行くなら試してみて損はないですよ❣️

タイトルとURLをコピーしました