2020/7東京ディズニーリゾート【2日目】シーへイン①

ミラコスタでぐっすりと眠ることが出来すぎて、出遅れ気味😥いつも予定より遅くなってしまう我が家です😓

起きるの遅いのに、のんびりとお茶、コーヒーを入れおにぎり🍙食べます😁

最悪7:30には並びたいと思っていましたが実際は……7:50くらいです😁8時開園なのにね😱

ソーシャルディスタンスで距離をとって印の上で10分程待ちます。皆様ちゃんとルールを守っていますね👌

昨日ミラコで購入したチケット😊

さぁいよいよ入園です、ドキドキ💗スムーズに通過👍

あ〜ひさびさの噴水😌

先ずはソアリンへ向かいます🏃これが誤算でしたねぇ😥

入園待ちに出遅れたのにもかかわらず、まず1番人気で待ち時間が1番長いソアリンを選ぶべきでは無かったです😰

マーメイドラグーン方向へ向かって待ち列が伸びてます。30分待ちが移動している間に50分待ちにあっという間にかわります。

入園時間に出遅れたら、ソアリンは諦めてすぐにトイマニへ行くのをオススメです!ちまちましていたら、ハーバーのグリーティングにも間に合わなくなります😰

ソアリン諦めて、あれこれ歩かされた結果トイマニへ……

待ち時間15分くらいです😊めちゃ楽しかった久しぶりなのでね💕

しかし、歩かされた結果1回目のハーバーグリーティングは間に合わなかったです😓

ソアリン甘くないです。早めの決断が大事です🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました