2020/7東京ディズニーリゾート【2日目】シーへイン②

トイ・ストーリー・マニアで楽しんだあとは、ポートディスカバリー経由で、ロストリバーデルタへ向かいます。

インディジョーンズは20分待ちくらいだったかな?待ち列は屋外で長くなっていますが、ほぼ立ち止まらずに乗り場まで歩いていく感じで、20分もかからずでした😁👍

最後の写真撮影は、残念ながら今は行っておりません😓

そして、当然ながらミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルは休止中です😓

先程スルーしてきましたポートディスカバリーへ戻ります。

ニモ&フレンズ・シーライダーは10分待ち😁インディ先に行って正解です😆ニモは待ち時間全然変わらずです👌

相変わらず楽しいです。癒やされますねぇ🐳🐠🐙

アクアトピア、我が家ではくーるくると読んでいますがコチラは待ち無し、サイコー!

2回行っても良かったかな🤔

再び、アメリカンウォーターフロントへ戻ります。

そして2度見しましたよ!タートル・トーク奇跡の10分待ち🐢この後、10分待ちは2度となかったと思います。

迷う事なくクラッシュに会いに行きました。初アトラクションです。お話上手ですよね😄楽しめました💕

ここでもうすぐ11時入園の方々が入ってくるのでチェックアウトのためにミラコスタへ戻ります。

荷物はまとめてあったので、冷蔵庫に残しておいたペットボトルを持ち、キャリーケースをフロントへ預けてパークへ戻ります。

あ〜始まってる😓ミッキーたちのご挨拶!いそげ〜💨

コメント

タイトルとURLをコピーしました