【ディズニーチケット】まだ買える!8月分!

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

ディズニーランド&シーのチケット取れないと嘆いておられる方がたくさんいると思います。

でも、諦めないで!8月分のチケットまだまだ取れますよ!

晴れ子は2日前に、8月最終週の平日ディズニーシー1DAYチケットゲットしました!

あえて販売初日に参戦しない

販売初日は繋がりにくく、かなり時間がかかりますよね。そこはぐっと我慢して、あえて参戦しません。

時間がかかるだけで、ディズニーチケット取れなかったらショックですよね。

本当にどうしてもこの日に行きたいという方は、頑張って初日に参戦してください。

1週間前でも間に合う

行けたらラッキーという方は、1週間前&前日でもディズニーチケット取れますよ!

先日、公式サイトでチケット販売状況が表になって分かりやすくなりましたよね。

8月の1DAYチケットディズニーシーに関しては、ほぼ全滅です。

しかし、注意書きに【※売り切れとなった券種が予告なく再販売となる可能性があります。】とあります。ここが重要です!

初日に何時間もスマホをポチポチするよりも、販売初日以外に、毎日いろんな時間帯で10分くらいスマホでポチってみてください。すき間時間でもかまいません😁

ホントに突然出てくるんですよ!1DAYチケットの再販売が😍

諦めないで時々スマホでアプリを覗いてみてください👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました