【ディズニーランド】2020/9/3新フードメニュー続々登場!

こんにちは、ミレニアム晴子です。

アクセスありがとうございます😊

2020/9/3よりディズニーランドで新フードメニューが続々と登場したのでまとめてみました。

軽食(バーガー・ピザ等)

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

     (公式サイトより)

カルツォーネ以外のノーマルなピザが帰ってきましたよ!サラミのピザはテッパンですね。大好きです😍

トゥモローランドテラス①

      (公式サイトより)

とてもボリューミーです。バーガーは単品でも購入できます。バンズがミッキーシェイプではなくなったのが、少し残念ですね😥

トゥモローランドテラス②

      (公式サイトより)

こちらもボリューミーです😍単品とセットメニューがありますよ👍セットにプラス¥300でソフトドリンクをスパークリングタピオカティーに変えられるのは魅力的ですね❤️

トゥモローランドテラス③

     (公式サイトより)

ダブルチーズよりは少し軽いかな?でも、ボリュームたっぷりですね😁このセットもプラス¥300でスパークリングタピオカティーに変えられますよ😊

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

グローブシェイプが可愛いです😍しかし、カフェで中華のパオというのも不思議な感じがします😥

キャプテンフックス・ギャレー

     (公式サイトより)

こちらは、9月1日から販売しております。サラミのピザはパン・ギャラクティック・ピザ・ポートとかぶりますが、ホールと1ピースの違いがあり、お味も少し違うのかな?お好きなほうをどうぞ😊ピザだけの単品購入もできます👍

スナック

カウボーイ・クックハウス

     (公式サイトより)

スモークターキーレッグの販売終了しました。しかし、スパイシースモーク美味しそうです。シーにありましたね😍是非お試しを!

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

     (公式サイトより)

カウボーイ・クックハウスと同様、スパイシースモークチキンレッグですが、違うのは販売期間があることです。2021年1月31日で販売終了になります。ランドからスモークターキーレッグがなくなりましたので、食べたい方はシーのほうへ行ってみてはいかがでしょうか!

リフレッシュメントコーナー

     (公式サイトより)

おなじみのミッキーシェイプ・チキンナゲットです💕トゥモローランドテラスでも販売しておりますが、ここの店舗で新たに発売が始まりました。おやつに最適です😍

ソフトドリンク

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

     (公式サイトより)

このドリンクはすでに、キャプテンフックス・ギャレーにありますが、こちらでは期間限定の発売となります。2カ所にあると選択肢が広がって良いですねぇ!

お食事 セット・コースメニュー

プラザパビリオン・レストラン

     (公式サイトより)

プラザパビリオン・レストランが自慢のハンバーグ!テッパンですね😍ボリュームがあるのでかなりの食べ応えだと思います💕デザートの盛り付けが面白いです😊

ブルーバイユー・レストラン

     (公式サイトより)

プライオリティーシーティングのレストランなので、予約が必須です!特別な記念日などに利用してはいかがでしょうか。

スーベニアスプーン&フォークはこちら!

素敵です❤️良い思い出になることでしょう。

以上、ディズニーランドのNewフードメニューのまとめでした。お役にたてたでしょうか?

次回は、ディズニーシーのPSレストランのNewセット、コースメニューを紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました