GoToトラベル【ディズニーパークチケット付き】宿泊プランでお得に楽しもう!平日ならまだ間に合う!

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

GoToトラベルキャンペーン始まってますね。少し調べたところ、ディズニーパークチケット付きのプランがありますよ!

1泊2日で、ディズニーパークチケット付きの宿泊プラン!オフィシャルホテル&パートナーホテル、各旅行代理店で販売しております。

パークチケット付きというのが重要です。チケット付きプランの料金から最大35%引きに続いて、地域共通クーポン最大15%分ついているというものもありました。相当にお得ですよね。

地域共通クーポンなら、ディズニー公式ホテルのレストランでも利用できるようです。ただ、予約しないと確実にレストランへ入れるかどうかは保証できませんが。

でも、早い者勝ちかな?どんどん完売していきます。

皆さま、賢く楽しんでいらっしゃるのねと感心してしまいます。

一室につきパークチケット2枚付きというプランが多いようです。中には一室につき4枚というのもあるようですが、人気みたいです。金土日、一室につきパークチケット4枚のプランから完売するみたいですね。

11月の初旬だと、平日なら一室につきパークチケット2枚付きのプランにまだ空きがありました。

チェックイン日、チェックアウト日どちらかの1DAYパークチケット、またディズニーランド、ディズニーシーどちらかの1DAYパークチケットというように、プランによって違います。

各旅行代理店によって色々と異なっておりますので、じっくりとサイトを見て検討してみてくださいね。

自分の行きたい希望に合ったプランを探してみてはいかがでしょうか❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました