【お一人様ディズニーランド】キャプテンフック&スミー、ミッキーのアイスカフェモカと盛りだくさん❤️レポート⑤

いよいよ、レポートも最終章❗️

ミッキーの、アイスカフェモカが飲みたくて、センターストリート・コーヒーハウスを予約しました。

まだ時間があるので、パーク散策を…

これがねぇ、今回とても印象に残りました。

色とりどりのミッキーバルーンがシンデレラ城にとても映えるんです❣️

しばし、フォトスポットとなりました😊

あちらこちらでパシャリ!そして自撮り!もう大人気です。

お次は、ウエスタンランドへ。

クリスマスのデコレーションがとてもステキです。

アドベンチャーランドへ。

チキの神様達も、サンタになってしまった😩

シアターオーリンズでグーフィーさんがグリーティングしておりました。晴れ子はエントリー外れましたが😞

カリブの海賊もクリスマスデコレーション❣️なんか不思議です。

ワールドバザールへ。

ここで、キャプテンフックとスミーに遭遇

とてもフレンドリーな2人でした😁

いよいよ、待ちに待ったセンターストリート・コーヒーハウスへ。

あまり待たずに席へ案内されました。

オーダーはもうすでに決まっていたので、迷いはなくアイスカフェモカとチョコレートケーキ❣️

ミッキーの絵柄でありますようにと祈って。

やったー❤️ミッキーです。ステキ😍

アップもステキ❣️飲むのがもったいないけど、飲んじゃった😁

がしかし、このチョイスが胸焼けに……

アイスカフェモカがとにかく重い😞

普段からコーヒーは砂糖、ミルクなし。ミルク入りはカプチーノの砂糖なし、しか飲まない晴れ子には甘くて重くて仕方ない。

チョコレートは好きだけど、お供はブラックコーヒーかストレートティーなので、完食、完飲するまでに時間がかかりました。

もうリピはないな……🥲

お店を後にし、クリスマスデコレーションを撮影にトゥーンタウンへ。

ミニーの家はピンクで可愛い💕

ミッキーの家、暗いけどプルートさんいます😄

グーフィーの家、なんだか賑やかです😆

これから、ナイトフォール・グロウのパレードを見るために場所探しです。

遅めにパレードルートへ向かいましたが、運良く最前列があいていました。

はい、ミッキーはいつ見てもステキです❤️

元気いっぱいのドナルド、お洒落なデイジー。

チップが少し暗くて残念😞

グーフィーさんです💕

う〜ん、楽しかったなぁ😊

さぁさぁ帰りますよ〜。

最後にやはり、

写真撮りたくねるのよねぇ。クリスマスだから。

ツリー🎄ステキです。

エントランスを後にして💨

本当に満喫できました。

帰宅して、さっそくコチラのお土産使います。

昨日、作り置きしておいたビーフシチュー、卵とチキンのコブサラダ🍽

ガストンでカンパーイ🍻おつかれさま😁

タイトルとURLをコピーしました