【ディズニーランド】2020/11/2クリスマスメニュー&新フードメニュー続々登場!

こんにちは、ミレニアム晴れ子です。

アクセスありがとうございます😊

ハロウィンが終了し、そろそろクリスマスシーズンが始まりますね。

11/2よりクリスマスメニューが販売されると同時に、新フードメニュー&スーベニアグッズも販売スタートです。

クリスマスメニュー

イーストサイド・カフェ

          公式サイトより

前菜、パスタ、メインディッシュ、デザートと豊富なメニューです。ただしドリンクは付いておりませんので、別注文になります。盛り付け、お皿の色がクリスマスですね🎄

プライオリティーシーティング対象のレストランですので、予約をお忘れなく!

ブルーバイユー・レストラン

          公式サイトより

こちらは12/1からのメニューです。クリスマスにピッタリのコースですね。ただ、デザートのルビーチョコレートケーキがディズニーシーのレストラン、マゼランズのクリスマスコースメニューのデザートと一緒だったかな?

プライオリティーシーティング対象のレストランですので予約をお忘れなく!

ペコスビル・カフェ

          公式サイトより

ホワイトチョコシュガーが良いですね。ディズニーシーでも購入できますよ😊

ビッグポップ

          公式サイトより

オンライン予約対象ショップです。しかし、他の店舗でも購入できるようですね。

ミニスナックケース(グミキャンディ)

          公式サイトより

クリスマスデコレーションのポップコーンワゴン型です。可愛いミニスナックケースです。3箇所で購入できます💕

ミニスナックケース(カラフルチョコレート)

          公式サイトより

中身がチョコレートのミニスナックケースです。6店舗で購入できるのが嬉しいですね😆

新フードメニュー

ポリネシアンテラス・レストラン(ランチ)

          公式サイトより

冬でも南国が感じられるメニューです。プライオリティーシーティング対象のレストランですので予約をお忘れなく!

カフェ・オーリンズ

          公式サイトより

やっとフードメニューが帰ってきましたが、クレープではありません😖しかしケイジャン風味というのがカフェ・オーリンズらしいですね。

ハングリーベア・レストラン①

          公式サイトより

なかなかのボリュームですね。トロッとしたスクランブルエッグが美味しそうです😆

ハングリーベア・レストラン②

          公式サイトより

ダンドリーチキンがディズニーランドでも販売スタートとなりました❤️

グランマ・サラのキッチン①

          公式サイトより

今まで販売されていた、おすすめセットのポテトサラダがほうれん草とコーンのミニグラタンに変わりました😍

グランマ・サラのキッチン②

          公式サイトより

おすすめセットオムライスのトッピングとソースが違うだけかな?しかし、2種類のソースから選べるのは良いですね。

キャプテンフックス・ギャレー

          公式サイトより

絶対に美味しい照り焼きチキン!美味しいに決まってる😍💕

ザ・ガゼーボ

          公式サイトより

これは美味しいでしょ💕楽しみなピザです。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

          公式サイトより

クリームソース系が好きな方にはたまらないですね❤️

新エリアオープン記念メニュー

トゥモローランド・テラス

          公式サイトより

ベイマックスのカップが可愛いですね💕

スウィートハート・カフェ

          公式サイトより

美女と野獣のキャラクターが描かれているチーズクリームカレーもちとはお味が気になるところです。

スーベニアランチケース

          公式サイトより

このデザインは好きです。購入候補かな!

スープ

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ

          公式サイトより

うーん写真だけでは少しわかりづらいスープです。食べてみないとね😁

ソフトドリンク

カフェ・オーリンズ

          公式サイトより

ディズニーシーでは10月からすでに販売スタートされているドリンクがディズニーランドでも登場しました!

以上11/2より販売スタートのクリスマスメニュー、新フードメニュー&スーベニアグッズをまとめてみました。お役に立てれば嬉しいです😊

最新TDLフードメニュー12/26より販売スタート↓↓↓

【TDLハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス】フードメニュー、イベントより一足先に2020/12/26より販売スタート!ベイマックスのモチーフだよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました