【2003】ディズニーランドパリ⑤

そうそう、この日の朝はパークの開園時間に合わせてホテルを早朝に出て、送迎バスで最寄り駅からの電車。

ご飯も食べずに急いだので、パークに着いたらまず、朝食探しをしました😁

お店はまだオープンしてなく、かろうじてホットドッグのワゴンがありました😍

ヤッター!ホットドッグなら安心して食べられる、万国共通だよねと思ったのもつかの間………

フランスではそんなに美味しくないものとは、出会わないと思っていたのに、まさか……ウ~ンと首をひねるとは。

パンはフニフニ、ソーセージは魚肉ソーセージのような食感。ケチャップとマスタードはセルフ、コストコのホットドッグ作りみたいな感じ😁

お腹が空いていたので全部食べましたが😋まっ17年も前の事なのでね。

それはいいとして、ハロウィンのパレードですが、スタート時間のギリギリに行っても1番前で見られるくらい、ゆったり。待っている間に、キャンディやシールが貰えました。

その時のキャンディ包紙とシール

印象としては、オブジェもそうですが日本と違って可愛い系では無く、シックでシンプルです。

パリっぽい💖

案山子っぽいコスチューム🎃

ミイラって何かシュール🙄

農夫スタイル🎃

何故かこの御方はドアップに。

チップはほぼ姿がわからない🥴

アリエルのフロート🦞🐠🦀

美女と野獣のフロート💕

ムーランだったかな?

ジャファーとイアーゴ😁

ハートの女王❤️

ビッグバッドウルフ

ヴィランズたち😱

こんな感じでとてもシンプルです。晴れ子は、ダンサーにかぶっていたニット帽を口まで下げられ、イジられました😅それも良い想い出となり、今でも覚えています、背の高い男性のダンサーさんです😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました