2020/7お一人様東京ディズニーランド【インパーク後編】

さぁお昼ごはんもおわり、買い物いくぞ〜という意気込みでお目当てのお店へ。この後えらいこっちゃ😫

パークグッズ購入

adidasコラボ商品

まずはタウンセンターファッションでお買い物!さきほど11時前にモンスターズインクスタンバイしていたときに見た入店待ち列は、まったく無くマッタリとしております😆

時間によりますね。入園直後のショップは混み合うので避けたほうが良いと思います。

お背中のほう

TシャツSサイズとLサイズの2枚購入!

ジャージSサイズとLサイズの2枚購入!

短パンLサイズ1枚購入!

相方と晴れ子の二人分、短パンたけは相方のみ😁プライス見てない😥

GAPコラボ商品

Tシャツはサイズが合わないので見送ることにしました、ざんねん😓

お背中のほう

MサイズとLサイズ2枚購入!

パーカーはパークでとても役に立つんですよね。GAPは大好きで何枚か持ってます😍ほんとはねジップタイプのパーカーがあれば良かったかな?まっコチラも好きです😆

PUNYUSコラボ商品

TシャツLサイズ1枚購入!

トレーナーLサイズ1枚購入!

このあたりでお分かりでしょうか?

えらいこっちゃです😱とにかく重い!かさばる!どうやって持って帰る?

お店の袋はすぐに破けるのが目にみえてる😓2重にしましょうか?と言ってくださったキャストさん!

2つに分ける提案をしていただきましたが、両手がふさがると帰りの電車でまごつくことに🙄

ショッピングバッグください😣これしか答えはありません。

1番大きなサイズを購入して1つにまとめました😅あせった!

お会計もえらいこっちゃです😭もうここは大人買いで、次回は買い物しないぞと心に誓った晴れ子です😣

キャストさんにとても優しく丁寧に対応していただいて、ありがとうございますが熱かったです😍👍

ワールドバザール・コンフェクショナリー

重い荷物をかかえながら、相方のおやつを買わなきゃとコンフェクショナリーへ移動します。前回シーへ行った時よりも少しばかりお菓子が増えていました💕

塩せんべい3種類、美味しいですね😊

5年ぶりのクランチチョコレート!この日は缶はなく紙箱のみの販売でしたが、晴れ子にはありがたい👍少しでも軽いほうが良いのです😁おせんべいもチョコレートも相方には好評でした😍安定の美味しさです💕

買い物終えてコインロッカーへ急ぎます💨重いので早く開放されたいのです。大きなロッカーは¥600です。手持ちにコインがなくても両替機があるので安心です🎶

アトラクション

バズ・ライトイヤーのアストロブロスター待ち時間無し

さぁアトラクションへ参戦です!まずはトゥモローランドから。

消毒作業中のため一時的に休止していたバズ・ライトイヤーのアストロブロスターが再開したため、運良くほぼ待ち時間無しで楽しめました🤩

得点結果はきかないでね😁楽しむだけだからね🎶

スティッチ・エンカウンター15分待ち

バスの後は前にあるスティッチ・エンカウンター15分待ちです。しかし、すぐに中へ入れたので待ち時間無しくらいに思えました😆

相変わらずのスティッチです。良い子なのか悪い子なのか?良くはなってるかな?晴れ子の後ろの人が、ずっとイジられていてたのしかった〜😁

3度目の城前ミッキー&フレンズ

やはり見ずには帰れない!またまたまた城前で待機です。今回は待ちましたよ長い時間😰

とにかく暑いので熱中症対策には気をつけないとなりません❗

傘をさして、ハンディファンの風で涼をとり、コマメに水分補給。

今回は前から2列目でしたので離脱することは決してできない😖ふんばりました👌

あ〜なんて素敵な二人💕もう大満足です😂

しかし暑い!休憩しなくては……

癒やしのグリーン&フラワー

休憩のまえに……

お城のまえハンギングバスケットでミッキーシェイプのグリーン💖

アップだと

素敵ですね、癒やされます🎶

クリスタルパレス・レストラン前のバラがとても美しく咲いておりました🌹

素敵でした😍

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

おうわさのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートへやって参りました。

無人レジになっておりましたねぇ〜

後ろに1人並んでいる方が…急いで撮影😥

現金、クレジットカード、QUICPay、交通系電子マネー、IDと5種類からお会計を選べます。便利になりましたね😄晴れ子はIDでお会計です👍

カウンターでレシートを提示!ドリンクを受け取り2階席へ…

前回TDSで購入したスーベニアストローを持参していたので、紙ストローはいただきませんでした😆

ゆったりとしていて涼しい💕よい休憩になりました、生き返った😖

ベイマックス自動販売機

新エリアへ向かう途中、トゥモローランドベイマックスの自動販売機が稼働しておりました。

招き猫になっているベイマックスです。屋根の上に猫ちゃんが寝ていますね😄

暑いので利用される方がたくさんいました😅

新エリア

トゥモローランドから橋をわたって新エリアへ向かいます🏃

あれが美女と野獣のお城ですね。

遠目ですが見られます。

少しですが開放されております。オープンが待ちどおしいですね😄

トゥーンタウン

門ではなく表札?

あの大きな門がなくなったんですねぇ😰

小さくなっちゃった!なんかちょっと寂しい😥

ハロウィンの時には柱がかぼちゃ🎃でデコレーションされてましたよね。

20周年の時のハロウィン写真です。なつかしいなぁ😁

ミニーのスタイル・スタジオ

いつオープンするのだろうか?コロナが終息しない限りはグリーティング無理ですよね😓

早く通常にもどることを祈っております🙏

ロジャーラビットのカートゥンスピン15分待ち

みじかい待ち時間でしたので15分待ちロジャーラビットのカートゥンスピンへ並びます。

コチラもあっという間でした。暑さにもやられているので、ハンドルは回さなかったです😁絶対に目をまわすもん😖

アトラクションから出てくると、パレード待ってるゲストがたくさん座って待機しております。

イッツ・ア・スモールワールド15分待ち

ミニパレードが始まるにはまだ時間がありそう。

イッツ・ア・スモールワールド15分待ちなので行ってきます💨

キャラクター探しに大忙し!

三銃士です!ドナルド、ホセ、パンチート😁探すのに必死でもう終わっちゃった😥

ミニパレード

アトラクションから出てくると多くの方がミニパレードを、待っております。何とか2列目を見つけ待っていたところ、通路だった場所が観覧場所へ変わりました😄ラッキー👌最前列で見ることができます。ちょうどダンボの前です。

少し待っただけで始まりましたよ😍

もうおわった!フロートの後ろに、ついて歩き、ウエスタンランドでいったん抜けてプラザに向かってアドベンチャーランドを通り間に合った😁

遠目から見ます。

う〜ん大満足💕

時刻は18:15、そろそろ帰宅するか?最後にアトラクションのるか?電車も混むかなとかいろいろ考えた結果…

カリブの海賊15分待ち

せっかくなので最後にカリブの海賊15分待ちへ急ぎます💨あくまでも歩いてね🏃

出てくると暗くなり始めてます。思い残すことはないので帰りましょう。ショップもやはり混み始めていますね🤔昼間に早めのお買い物をしておくのがベストです👌

コインロッカーで荷物を取り、舞浜駅へ。荷物が重い😥運良くどの電車も座ることができました。

充実した1日を過ごせて満足まんぞく👍

しかし、またまた次回、お一人様TDSを考え始める晴れ子なのです😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました